火星の地上、シチノコの森

遠くの空で雷が鳴っている

頭がいかれて大切なことが思い出せない。

そういえば曲を作らないといけなかったんだ。

いけなかったんじゃく、作りたかったんだ。

ヘドロの吐き出し口見たいな風にブログを使って、

つまらないことでいっぱいな頭を、少しでも掃除してやろうと

思うのだけど、

何も閃かない、時、吐きそうになる。

満たされたくない。食い物にも、何にもアホかと言われるような

ことが、したい。

 

アホなのか。

 

誰でもなく自分が生きたい。

関係ない。サインはいらない。しにたいなんて、なめている。

ロックを粉々に砕きたい。

 

どうすればいいのか、言ってくれ。

忘れている僕に。面白い人間とは、どんな人間かを

言ってくれ。