火星の地上、シチノコの森

遠くの空で雷が鳴っている

 

引っ越しをした

 

頭がぐちゃぐちゃになってる。

 

今日はライブだ

代々木のlaboってライブハウスに出る

 

でも引っ越しの片付けがしたい

気持ち7割。

 

自分は人の3倍くらい荷物がある

昔なものとか、憧れて集めていたものとか、なかなか捨てられない上に、結構あっちらこちらに興味の枝葉が伸びて金を注ぎ込んで形あるものとして手にしてしまうから。

 

でも過剰すぎるのは、何もない のに等しいくらいなにも生み出さない。

吸収して消化できなければ意味ないから。

わかってるんだけどね。

 

目が眩むとつい、買ったりしてる。

 

この際にいるものといらないものちゃんと事業仕分けしていきたいね

 

 

人の3倍なにかを背負うってことは、人の3倍は努力しなきゃいけない。努力?いやいやまあ楽しんで。そう

言葉にするとなんかね、なんか。

 

 

 

 

 

だれか呑みにいこう。。。。。。。

って感じです。