火星の地上、シチノコの森

遠くの空で雷が鳴っている

I was all over

 

 

何も考えずにとりあえず勢いで突っ込んでいったツケがたまに道に長く影を伸ばす

 

人生において確かに、計算は必要だ

 

ここにいったらどうなるとか、人に会うタイミングとか

 

あの人に会うとか

この人に会うとか

会わないでおくとか

 

家に閉じこもって、職人のように生きるとか

ニートのように暮らすとか

 

動くも動かないもその人の人生だし波なんだけど、ね、

 

確かにでも、動く前にいろいろとイメージをすることが上手い人や、こうなったらこうなると頭の中に描き起こせる人の方が器用で、

イメージが作れれば人生を制せるかも。

なんつって。

 

まあ起きた出来事を自分の中でどう、捉えるかなのかな。おれ、好きな人のそばにいたいな。

男でも女でも、好きだと思う人と呑みたいなーと思う。道を歩くのも、そういうところがいい。

 

 

こんがらがったあたまは

ブログを描いても

ほぐれることはない。

 

 

松崎ナオさんがいってた

今日は空がざわついてるらしい。

 

 

虫の知らせって、なんか好きなんだ

 

目に見えない流れや、空気や、雰囲気や、波が確かに満ちている