火星の地上、シチノコの森

遠くの空で雷が鳴っている

地上5階の地下世界

 

 

何もしていないような、自分の顔があるんだか、ないんだかわかんねえ生活ばかりしていると

 

考え方のすべてが小さくなる。

 

昨日、久方ぶりにライブをやって、久しぶりに生き返ったような気持ちになった。

自分の限界まで精神や身体を奮い立たせてみる。

 

ずっとぬるま湯に浸かっていたような一年だったから、なんか受けてばかりで

なまってボロボロの出来ではあるんだけど、やっとなんかなんかな、ああ

呼吸をしたなと思いました。

自分は険しい道をさ、ガンガン進んでいかないとだめだな。

ビクビクしていたら何も始まらない。

 

井の中の蛙で、ため息ばかりの池の中で

何も見えないで、机の上で計画を練るだけで老いぼれてく(臭く狙っている)のはごめんだ。

 

 

んーあー、そう、今日みた友達と後輩のライブが素晴らしかった。

大爆発。LIVE HORIC。やられたぜ

誇りというか、カッコいい。 

 

 

しかし今の自分に何が言えるんだろうか。悟りきったようなバカなアタマで。

ライブがやりたい。

明日、親知らずを抜くのですが、

無事帰ってこれたら。ライブをやらせて下さいカミサマ。

 

昨日はショボかったけど、あんたの胸にドキュンとつきしてやる。

大木のような情念と趣を。

もっと能動的に生きていきたい。今年は。

 

しょぼいブログですね。宇宙まで届かないな。

うんこ

 

理屈じゃねえんだよ。人生は。

 

 

 

 

 

色々な人の意見や言葉を聞いてるとね、自分が頭が固まってんなーということにきづかされます。

色々な人と話したり、聞いたりするのは、人生で一番贅沢かもしれない。